にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

やっと週末の休み。

といっても自営の仕事はあるんだが。それでも、派遣の仕事がオフなのは精神的には楽、と言いたいが次週の仕事を考えると憂鬱。

9時半ごろにいつものように業務スーパーに買い出し。
P_20201024_122104_vHDR_Auto

帰宅後、冬に備えてというか、在宅での冬対応を考慮してワークマンプラスに行ってみた。

いつもはワークマンだが、別のワークマンに行ってみたらワークマンプラスだった。

立地のせいかどうかほとんどユニクロの客層。じいちゃんばあちゃん夫婦が居たり。

女性ものの専用コーナーがあったりする。
P_20201024_122903_vHDR_Auto
P_20201024_122928_vHDR_Auto
結局、上記の2点を購入。これで、冬の寒さでの在宅ワークでも下半身は暖かい。

14時ごろから散歩。

結局自転車で8㎞。散歩で3㎞の運動量。

<食事>
エレンタール 4袋

湯豆腐