クローン病とともに30年以上+身障者手帳+B型肝炎+黄斑変性+白内障も経験

クローン病になって30年以上経過しています。 日々に体調を中心にテキトーに

2016年10月

昨日は在宅で仕事。

というか、終わったはずだが、客からの依頼で修正業務。

後はYoutube三昧と、気分転換に散歩でポケモンGO。

2時間弱で70匹ほどゲット。

何とかレベル24に上がれそうだ。

腸は渋り腹っぽい。

バイトの話なんだけど、やっと日雇い派遣から日雇い雇用に変わった。

まあ、暇になる時期だから仕事は無いとは覚悟していたんだけれど、日給下げる連絡があった。

これって最低賃金だぜ、とボヤキつつ、まあ雇われる側だから文句言ったところで上がらんよなあ、と思いつつ。

この企業もブラックかな?という疑問符も湧いた。

でも、まあ、職場の雰囲気は悪くないので、温かくなったら仕事も増えるだろうし、と割り切ろう。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は息子のサッカー試合の送迎。

練習試合だけど勝てた!

キーパーで2試合とも後半に出場。

結構、厳しい球を止めていた。

観戦中もブーブー。

送迎前にトイレに行ったがイマイチスッキリせず,

帰宅後トイレに。

昨日も業務多忙。

定時退社日など関係なく仕事が積っている。

定時間で帰ろうと思ったが、いろいろと終わらず超過。

こればっかりは仕方ない。

帰宅後、食事をした後に違和感。

やっぱり下痢った。


昨日も工場へ。

朝からDRのためのレビュー等々。時間があっという間に過ぎていく。

いろいろと盛り込まれて、仕事の優先順位が分からなくなる。

なにせ、全体の流れがつかめないので優先順位がよー分からんという状態。

朝から渋り腹でイマイチ。

それでも昼過ぎにやっとスッキリ。しかし、オナラは一日中続いた。やぱり不調気味かな?

↑このページのトップヘ